ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

【速報】フードトラックの全国勝ち抜き番組でハワイチームが優勝!

投稿者: Akiko 更新日:2013年09月30日

■元人気DJのラナイやコメディアン、ショーン・フェリペ、シェフのアダムがアロハスピリットを全米へ!

ハワイ車

駐車場や公園、大学のキャンパス、ビーチなどで、食べ物を調理しながら販売するフードトラックはハワイはもちろんのこと、全米勝ち抜き番組も行われるほどの大ブームとなっています。アメリカのお料理や食に関する番組を放映する人気局「フードネットワーク」が、現在放映中の「ザ・グレート・フード・トラック・レース」に、ハワイのチーム「アロハ・プレート」が登場し、優勝候補となっていましたが、本日放映されたフィナーレで、見事優勝を果たしました。

アロハ・プレートは、元人気DJでワインマニアのラナイとその弟のシェフ・アダム、そしてコメディアンのショーン・フェリペからなる3人組。いつもニコニコとポジティブで仲がよく、ハワイのアロハ・スピリットが感じられる接客と、どんな素材でも美味しく調理できる実力があいまっての優勝となりました。

また、印象に残ったのは、ハワイの人々の結束の固さです。メインランド(米本土)在住の、ハワイ出身の人々が駆けつけて、ウクレレを弾いたり、フラを踊ったり、ハワイ・アロハを合唱したりしながら、ハワイチームを応援する姿は、他州のチームには見られないもので、感動的な風景でした。おめでとうございます!

(Food Networkより)

この記事が属するカテゴリー: B級グルメ, ニュース, ハワイのローカルフード
関連キーワード: ハワイチーム, フードトラック, 優勝, 全国勝ち抜き番組,

5 responses to 【速報】フードトラックの全国勝ち抜き番組でハワイチームが優勝!

  1. Erikoさん、この番組面白かったんですよ~。きっと再放送やりますよ。

  2. 嬉しいですね!! 再放送やらないのかな? 

  3. Kitty Kaiさん、
    今日朝のラジオでちらっと聞いたのですが、メインランドで展開するような…。確認してみますね。

  4. アロハスピリットですね~!おめでとうございます。
    彼らのフードトラックは今後ハワイで食べられるのでしょうか?
    全米No1のフードトラックのプレート、ぜひ食べてみたいです!

  5. ハワイの人々の結束の固さに、ラナイがもらい泣きしているところで、私までももらい泣き…この番組、本当に面白いから日本でも放映されたらいいんですけどね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ