ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

カウアイ島で2人のベテラン・サーファーが人命救助!

投稿者: Akiko 更新日:2013年12月10日

Kauai Surfers Save Woman from Drowning

■パドリングして20才の女性を救う!

カウアイ島西部のポリハレ・ビーチでサーフィンを楽しんでいた2人の60代のサーファーが、おぼれかけていた20才の女性を助けました。先週木曜日、サーフィンを終えた2人が車で立ち去ろうとしていたところ、人だかりを発見。見ると沖合いで女性が強い海流にもまれ、おぼれかけていました。それを見た2人は素早く海に飛び込みパドリング、女性をサーフボード上に引き上げ、すばやく岸に戻りました。女性はすぐさま救急車で病院に運ばれましたが、命に別状は無かったとのことです。咄嗟の判断で素早く女性を助けた60代の男性サーファーたち、素晴らしいですね!

(Hawaii News Now より)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: カウアイ島, ベテラン・サーファー, 人命救助,

1 response to カウアイ島で2人のベテラン・サーファーが人命救助!

  1. すばらしい!無事でよかったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ