ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ハワイが全米で最も健康的な州に選ばれました!

投稿者: Akiko 更新日:2013年12月12日

Hawaii is the Healthiest State in the Nation

■健康的なライフスタイルが高く評価される!

非営利団体「ユナイテッド・ヘルス・ファンデーション」が発表した2013年度の全米健康ランキングで、ハワイ州は堂々の1位に選ばれました。昨年度は2位だったので、さらに健康的になったことがわかります。調査によると、ハワイの人々は肥満度と喫煙率が低く、健康保険の加入率と子どもの予防接種率が高いそうです。健康に気を使い、定期的な運動をしている人々の割合も高くなっています。逆に他州と比べて少々悪かった点は、サルモネラ菌による食中毒の感染率が高く、これは気温の高さと、文化的にピクニックをする頻度が高いことから来ているということです。

(Honolulu Star Advertiser より)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: 全米, ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

1 response to ハワイが全米で最も健康的な州に選ばれました!

  1. たしかに、喫煙率はものすごく低いですからね。気候も良いし、米本土の他州と比べて、かくしゃくとしたご年配の方が多いように思います。特にアジア系!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ