ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

【お正月特集】堺雅人と菅野美穂夫婦がハワイ入り!

投稿者: Akiko 更新日:2014年01月01日

Japanese Celebrities are Visiting Hawai`i

■好感度ナンバー1夫婦、お正月はハワイで

お正月のハワイといえば、たくさんの芸能人が訪れることで有名ですが、「半沢直樹」や「リーガルハイ」などの人気ドラマの主演で、昨年は話題の人となった堺雅人さんと、女優の菅野美穂さんの夫婦も、本日ハワイ入りしたことがわかりました。

2人は昨年度結婚した「もっともお似合いだと思うカップル」の1位にも選ばれており、爽やかで好感度が高い夫婦として人気を博しています。特に菅野美穂さんはハワイが好きだということで、年に数回訪問しているとか。今回は、両家の家族や友人とともに、ゆっくりとハワイの休暇を楽しむとのことです。

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: お正月特集, ハワイ入り, 堺雅人, 菅野美穂夫婦,

1 response to 【お正月特集】堺雅人と菅野美穂夫婦がハワイ入り!

  1. どこかでばったり遭遇しないかな~。遠くからそっと見守らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ