ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ハリウッドの超大物女優がハワイのビーチで荒波に…!?

投稿者: Eriko 更新日:2014年01月11日

Anne Hathaway helped by Hawaiian surfer after riptide catches her

■ロコのサーファーが救助!

先日このサイトでもハリウッド・セレブがハワイ入りしている記事をお伝えしましたが、その中の超大物女優が、オアフ島のビーチで危うく溺れそうになったところを、地元のサーファーに助けられたそうです。

その女優というのは、映画「プラダを来た悪魔」や「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイさんで、オアフ島の某ビーチで泳いでいるところ荒波に流されてしまい、声をあげて助けをもとめていたところ、近くにいたローカルのサーファーに救助され砂浜までエスコートされた、ということです。

このハプニングで、ハサウェイさんは足に軽く怪我をしたものの無事で、その後も家族と一緒にハワイでのバケーションを楽しんでいるようです。本当に大事に至らなくて良かったですね。

(Daily Newsの情報をもとにしています。)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ハリウッド, ビーチ, 荒波, 超大物女優,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ