ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

【話題】ホノルルが「もっともロマンチックな旅行先」の1位に!

投稿者: Myハワイ編集部 更新日:2015年02月07日

Honoulu ranked most romantic destination in the U.S., Orbitz says

■バレンタインデー週末の人気旅行先はラスベガス

whale

オンライン旅行サイト・オービッツがこのほど発表した「もっともロマンチックな米国内の旅行先」の調査結果で、ホノルルが1位に選ばれました。なお、もっともロマンチックな海外の旅行先は、フランスのパリが1位でした。

■関連情報/ マウイ島のコンドに泊まってホエール・ウォッチングはいかが?
■関連情報/ 今年もハワイにクジラのシーズンがやってきました

米国内のロマンチック部門ではトップの座を獲得したホノルルですが、バレンタインデー/プレジデントデーの週末の旅行先では、トップ10入りは逃し、1位にはラスベガスが選出されています。

調査結果によりますと、1泊あたりの平均宿泊費は138ドルで、前年より18%上昇しましたが、航空運賃の平均は367ドルで、2%とわずかながら下がっています。バレンタインデー近くの週末は、旅行者数が増加することで、旅費も高めになりますが、トップ10入りした旅行先のホテルの多くが、一般旅行者の予算内で済む価格で抑えていることから、「この時期の旅行は依然として人気が高い」と旅行業界関係者は話しています。

(Pacific Business Newsより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: ハワイ, ハワイ旅行, ホノルル,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ