ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

【話題】全米でもっとも親切な都市、ホノルルは7位

投稿者: キョーコ 更新日:2015年12月26日

Honolulu ranks 7th most caring city in the U.S.

■ファイナンスサイトのウォレットハブ調査

全米で最も親切な都市、ホノルル

 

■関連記事/【話題】 アメリカ人が住みたい州でハワイが第3位に選ばれる
■ハワイは全米一健康な州

ファイナンスサイトのウォレットハブ (WalletHub) がこのほど発表した「全米でもっとも親切な都市ランキング」で、ホノルル市が7位に選ばれました。

調査は各都市の寄付や慈善活動、医療従事者の数などのデータをもとに行なわれました。7位にランクインしたホノルル市は、寄付や慈善、支援活動、近隣住民への心配りなど、コミュニティケア部門では高いスコアを得ていましたが、ホームレスなどの弱者へのケアや、職場での配慮に欠けているとの結果が出ています。

全米でもっとも親切な都市に選ばれたのはアイダホ州ボイジー市で、不親切な都市という汚名を得たのはミシガン州デトロイト市でした。

(KHON2 Newsより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ