ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

【エンタメ】東MAXの蝶ネクタイがハワイで盗難被害!

投稿者: アキラメン 更新日:2016年04月20日

A Bow Tie of Japanese Comedian, Takahiro Azuma, Got Stolen

■なぜか蝶ネクタイのみが盗まれるという珍事!

drive

4月19日(火)、お笑いコンビTake2のボケ担当、東貴博さん(ニックネーム:東MAX)がハワイで車に置いていた蝶ネクタイを何者かによって盗まれてしまったことを東貴博オフィシャルブログにて報告しました。東貴博さんは、「ハワイに恋して」のロケ中で、なぜか蝶ネクタイのみが盗まれ、その他の貴重品は無事だったようです。

■関連情報/ 【ハワイの治安】この夏ハワイで安全に過ごすために知っておきたいこと
■関連情報/ホノルル領事館が最新の安全情報を発表
■関連情報/ハワイ滞在中の安全

東貴博さんにとって、蝶ネクタイは、大切なファッションの一部であり、本人もかなり落ち込んでしまっている様子。しかし、ブログの最後は「めげずにロケを続けます」と、渾身の笑顔で新しい黒色の蝶ネクタイを身につけた自撮り写真をアップしています。

みなさんも、車から離れる場合は、貴重品を常に身につけておくか、車のトランクに入れて鍵をかけるなど、安全対策を怠らないようにしてくださいね。

(編集部より:このたびの熊本地震災害による被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。ALOHA)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ