ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

【話題】大物ユーチューバー「ヒカキン」がハワイ入り「バイリンガール」もハワイに!

投稿者: アキラメン 更新日:2016年06月16日

Popular Japanese YouTubers Enjoying Hawaii

■ヒカキン初めてのハワイを満喫! バイリンガールのちかさんは、まつり・イン・ハワイで生放送!

marriage

2016年6月13日(月)、日本のトップユーチューバーの「ヒカキン」さんが、初めてハワイに訪れました。

■関連記事/【話題】MyハワイのSNSをフォローしてくださいね♪
■関連記事/ハワイには一芸に秀でた人が多い

ヒカキンさんがツイッターに投稿したワイキキビーチとヒカキンさんの写真は、既に1万のイイネを記録し、ヒカキンさんの人気ぶりがうかがえます。

初めてのハワイをぜひ楽しんでほしいですね。これからヒカキンさんがハワイの虜になり、ハワイのユーチューブ動画を作ってくれることを期待しましょう!

また、楽しい英語レッスンなどで人気のユーチューバー「バイリンガール」こと「吉田ちか」さんも4月10日(金)にハワイ入りしています。ちかさんは、先日の「まつり・イン・ハワイ」にも参加し、フェスティバルの様子を生配信しました。

ちかさんは、結婚式をハワイで行うなど、これまで何度もハワイに訪れており、ハワイでの楽しい英語レッスン動画などもYouTubeに投稿しています。

これまで数多くの有名人たちが魅了されているハワイ。ハワイで動画を撮ったら、やっぱり絵になりますよね。そして、私たち、MyハワイもYouTubeに様々な楽しい動画を投稿していますよ!

■関連記事/北海道テレビのonちゃんがMyハワイに遊びに来た! (動画&インタビュー付き)

まだ、チャンネル登録してない方は、ぜひ登録してくださいね! 最近は、フェイスブックでのライブ中継なども始めてみましたよ!

■関連記事/【グルメ】ワイキキ・ビーチ・ウォークのタオルミーナにマンゴーメニュー登場!

これからも色々な放送にチャレンジしてハワイの魅力を届けていきたいので、ぜひ私たちのページをイイネして応援してくださいね!

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ