ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

【ニュース】東北マハロファクトリーが熊本応援Tシャツを販売

投稿者: アキラメン 更新日:2016年07月02日

Tohoku Mahalo Factory Released new T-shirts for Cheering Kumamoto

■東北復興ブランド「キラ・ウエア」から発売!

d8008-7-326343-1

フラのパウスカートや手作りのハワイアン雑貨などを販売する東北復興ブランド「キラ・ウエア」(東北マハロファクトリー)が熊本応援Tシャツを発売しました。

■関連記事/【震災支援】Myハワイ編集部がチャリティガレージセール無事終了!
■関連記事/【ニュース】熊本、大分の被災者支援チャリティイベント大成功

東北マハロファクトリーは、仕事の機会を増やすことを目的として、熊本応援Tシャツ製作を熊本にある工房に依頼しました。Tシャツにはハワイ語で「Aloha Aku, Aloha Mai(あなたが与えるアロハは、あなたが受け取るアロハ)」というメッセージが書かれており、赤・青・緑・グレー・水色の5色が2,700円(税込)で販売されています。

熊本応援Tシャツは、こちらのサイトから購入することができます。被災地を支援したいと思った方は、ぜひこのTシャツを買って、熊本、東北の復興を応援しましょう!

(PR TIMESより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to 【ニュース】東北マハロファクトリーが熊本応援Tシャツを販売

  1. コメント有難うございます。少しでも熊本、そして東北の方たちのお力になることができて嬉しい限りです。私たちはアロハスピリットを会社のモットーにしており、アロハを世界に届けていくことを目標にしています。私たちも、「アロハTシャツ」というものを企画で作ったことがあり、「アロハとは何か?」をハワイの人に尋ね、その答えを白いTシャツに書き込んでもらいました。(https://www.youtube.com/watch?v=T4lAXnD7JFY)
    そして、私たちのチームには九州出身も多く、私も鹿児島生まれなので、「Aloha Aku, Aloha Mai」と書かれた熊本応援Tシャツには、とても感銘を受けました。先日インタビューさせていただいた、ハワイの有名なロックバンド「カラパナ」のメンバーの方も、「アロハをシェアすれば、そのアロハが僕たちのもとに返ってくるんだ」と話していましたよ♪(https://youtu.be/AqOjn04w7UI)
    これからもキラ・ウエアの素晴らしい活動を応援しています。MAHALO!

  2. ALOHA! キラ・ウエア事務局です。熊本応援Tシャツをご紹介いただき、ありがとうございました。こちらのニュースを見て購入してくださった方も多く、お陰様で熊本の工房では今、追加のプリント作業に追われています。「あなたが与えるアロハは、あなたが受け取るアロハ」という訳は素晴らしいですね!今後はそれを使わせていただきます。:) MAHALO♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ