ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

キムタク、ハワイ滞在の意外な理由とは…?

投稿者: アキラメン 更新日:2016年08月30日

The Reason Kimura Takuya stayed in Hawaii

■年内いっぱいで解散するSMAP

ハイイスカス

【ハワイ時間8月29日】SMAPのキムタクこと木村拓哉さんがハワイに滞在していた意外な理由が話題を呼んでいます。日刊サイゾーによれば、以前より海外映画の出演を希望しているキムタクは、ハワイ滞在中に米映画関係者と面談し、今後の展望やオーディション参加について話し合っていたとのこと。

しかし、キムタクはいままで英語を使うチャンスがあまりなかったため、米映画出演を射程には入れていなかったそうです。そのため、現在は英語を得意とする工藤静香さんとともに、日々英語特訓に励んでいるとのことです。

キムタクが夢の一つである米映画出演を実現させることができるのか気になるところです。ありとあらゆる様々な噂が乱れ飛んでいる状態ですが、SMAPの皆様には「いままでありがとう」と伝えたいものです。

(livedoor NEWSより)

【ハワイ時間8月22日】日本時間8月22日、解散騒動の渦中にあるSMAPの木村拓哉さんがハワイから帰国しました。成田空港には多くの報道陣が集まり、木村拓哉さんに質問を投げかけました。ファンに対しては、「急な話で驚かせてしまったと思いますし、すごく、ごめんなさいという言葉です」と謝罪し、メンバーへの思いに関しては「やっぱりずっと一緒にやってきたメンバーなので、気持ちというか、ここまでやってこれたという事実は事実なので…」とコメントしました。「解散を納得しているか」という質問には「それはファンの皆さんが一番納得してないと思う」と述べ、「納得というよりかは去年の末から、今回の騒動に至るまで、自分自身は変わっていないので、はい」と答えました。

(日刊スポーツより)

SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが、SMAP解散報道時に家族でハワイに滞在していたことが分かりました。

■関連記事/【芸能】ダレノガレ明美がハワイで水着姿を大公開 噂の彼とハワイ旅行
■関連記事/【話題】女性にも大人気! 深キョンのハワイ写真集が1位&2位独占

毎年家族でハワイ旅行を楽しんでいる木村拓哉さんは今年も8月10日以前よりハワイ旅行に出発していたことが報じられています。さらに、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長と娘の藤島ジュリー景子副社長も8月13日にハワイに旅立っており、ハワイで木村拓哉さんと合流している可能性も予想されています。

■関連記事/【お正月特集】ハワイで年末年始を楽しむ芸能人&有名人一覧2016

過去にホールフーズなどで買い物をする姿なども目撃されているハワイ好きの木村拓哉さん。今は大変な状況ですが、この危機を乗り越えて頑張ってほしいですね。日本帰国後のコメントにも注目が集まります。

(livedoor NEWSより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: キムタク, ジュリー, メリー, 工藤静香,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to キムタク、ハワイ滞在の意外な理由とは…?

  1. 匿名様、メールありがとうございました。
    編集部一同、これからトピックを選択していくうえで、非常に参考になる意見をいただき、本当にありがとうございます。トピックに関しましては、できるだけ幅広い読者の方にハワイ関連の最新情報をお伝えしたく、芸能や食べ物などの旬のニュースから、ハワイの歴史や文化まで、編集部で取捨選択しております。今回のニュースは、少々伝聞調が過ぎたかと思います。一部加筆、変更いたしましたので、ご確認くださいませ。これからもどうぞよろしくご愛読お願い申し上げます。

  2. はじめはスルーしようかと思いましたが、やはり気分がよくないので、コメントを残すことにしました。

    話題性のある内容、時期たからといって「らしい」だけで自ら汗を流して取材をしたわけでわない情報を、あたかも事実のように我が物顔で発信するのは止めてください。
    好きだったサイトがこのような閲覧履歴数を獲得したいために情報を発信していたと思うとショックです。

    これからは自らの足でリサーチした情報を発信していただきたく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ