ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンがハワイの7-Elevenでチョコを万引き!?

投稿者: Eriko 更新日:2016年08月27日

Now the highest paid actor in Hollywood, 'The Rock' recalls stealing from Hawaii 7-Eleven

■SNSでハワイでの下積み時代を語る

therockさん(@therock)が投稿した写真

ハワイ出身のアクションスター「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンが、2016年興行収入ナンバー1の俳優に選ばれ話題になっていますが、先日独自のSNSで、下積み時代にハワイの7-Elevenでチョコレートを盗んでいたことを告白し、またまた大きな反響を呼んでいます。

■関連記事/【エンタメ】ハワイ出身の有名人&芸能人一覧、意外なあの人も!
■関連記事/【話題】映画「ジュマンジ」が再映画化、ハワイで撮影!

ジョンソンは、米フォーブス誌の年間ランキングで、3年連続でトップだったアイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアを抜いて、今年の芸能人長者番付でトップに躍り出ました。フォーブスによると、ジョンソンの収入は、64.5ミリオンドル(64億5000万円)、これは彼の2015年の収入の2倍以上だそうです。

しかし、トップの座に登りつめても、下積み時代を忘れてはいないところが多くのファンに愛される秘訣なのです!
「ハワイでの生活は大変なこともいいこともたくさんあった」ジョンソンは個人のインスタグラムでこう綴りました。

「14才の頃、ジムに行く前のプリワークアウトミールに7-Elevenから毎日スニッカーズ(チョコレートバー)を盗んでいたんだよね。貧乏で買うお金がなかったからね。」ちなみに、ジョンソンは、プロレスラーを経て役者になったという異例の経歴の持ち主でもあります。

今年、ジョンソンが主演した映画のうち2本はハワイに関連しています。1本は、この秋公開予定のディズニーのアニメーション「モアナ」で、「マウイ」というキャラクターの声優。2本目は、故ロビン・ウィリアムス主演名作のリメイク「ジュマンジ2」、この映画の撮影のほとんどがハワイで行われるそうです。

「僕にとってハワイで映画の撮影が出来るということはすごくクールなこと! この撮影がローカルビジネスやハワイの家族たちに与えるポジティブな連鎖反応はいいことだよね。ハワイの人々の雇用が増加して、ファミリーたちの余分な収入が増えたら僕も嬉しいよ」と語っています。

「ローカルボーイの僕にとってすごく意味深いこと!」と付け加え、映画の撮影でハワイに来た際には、カピオラ二通りの7-Elevenに行き、ティーンの頃に万引きしていたスニッカーズチョコを今度はちゃんと買います、と話しているそうですよ。「ジュマンジ2」のハワイロケは来月から始まるそうです。カピオラ二通りの7-Elevenに行ったら、ザ・ロックに遇えるかもですよ。

■関連記事/【エンタメ】ディズニー映画「モアナ」の日本版トレーラー配信
■関連記事/【エンタメ】ディズニー映画「モアナ」の邦題と公開日決定!

(Hawaii News Now)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ