ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

私立恵比寿中学の星名美怜がハワイで初のソロ写真集を撮影!

投稿者: Eriko 更新日:2016年09月16日

Japanese Female Idol Mirei Hoshina Shot Photo Book in Hawaii

■19才の誕生日に発売予定!

hawaii-801293_640

最近アイドルや女優のハワイのビーチでの水着姿が話題になっている中、今回は、私立恵比寿中学の星名美怜がハワイで撮影した写真集を発売するそうです。

■関連記事/【話題】女性にも大人気! 深キョンのハワイ写真集が1位&2位独占

星名美怜にとっては初のソロ写真集となるこの写真集のロケ地となったハワイは、星名が一度は訪れてみたかった憧れの場所だったそうで、本人は、「ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました! 家で写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑)」とコメントしています。

また、写真集では、初の水着姿にも挑戦しており、水着の写真を披露するのはスターダーストプロモーションの女性アイドル史上初となることでも話題になっています。

この写真集は、星名の19才の誕生日である11月2日に、集英社より発売されるそうです(タイトルは未定)。彼女がハワイでどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね?

(音楽ナタリーより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ