ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

ハワイの家族が人気ゲーム番組に出場

投稿者: Eriko 更新日:2016年10月29日

Hawaii family moves on to next round on ‘Family Feud’

■アロハスピリット全開で見事2連勝

familyfeud

アメリカの人気ゲーム番組「Family Feud」にハワイの家族が10月27、28日放送分のゲームに出場し、話題を呼んでいます。

Family Feudはアメリカで40年も続く長寿番組で、司会は昨年のミスユニバース世界大会で、優勝者の名前を呼び間違えるという大失敗を犯してしまったスティーブ・ハービーさんです。かつて日本で「クイズ100人に聞きました」というタイトルで放送されていたゲーム番組と同じルールです。

ビデオテープによるオーディションを突破し、番組出場権を勝ち取ったのはハワイカイに住むシェーファー・ファミリー。アロハシャツにシャカサインで元気に登場した彼らは、27日放送分の初戦はみごと勝利し、翌28日のゲームに進出。テキサス州ヒューストンのジョーンズ・ファミリーと対戦し、またしても勝利を収めました。

実は27、28日放送分の番組は、今年5月にアトランタで撮影されていたものだそうで、「ようやくゲーム番組に出場したことを公表できる」といまだ興奮冷めやらぬといった感じのシェーファー一家 。

「家族みんなでゲーム番組出場という素晴らしい機会を得られてラッキーでした」と父親のロンさん。「家族の絆がさらに強まりました」と喜びを隠しきれない様子でした。

(KHON Newsより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さらにおススメ