ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

いわき明星大学がハワイをテーマにした看護学部新設PVを配信

投稿者: アキラメン 更新日:2016年11月02日

Iwaki Meisei University Uploaded its Promotion Video, "Ohai Alii"

■「Ohai Alii ~輝く日のために~」

d10670-3-881713-6

いわき明星大学が、ハワイをテーマにした看護学部新設告知PV「Ohai Alii ~輝く日のために~」をYouTubeに公開しました。

■関連記事/カウアイ郡といわき市が国際姉妹都市提携宣言
■関連記事/ジェイクの楽曲フラガールがJRいわき発の発車メロディーに抜擢

同大学のフラダンス愛好会に参加した新入生、島崎明日香は看護学部の1年生です。しかし、授業やフラが思うようにいかず、苦悩の日々を過ごします。学校からの帰り道、友人に看護学部を志望した理由を聞かれた明日香は、幼少時代の記憶を思い起こします。そして、自分のやりたいことが同大学にあることに気づきます。実りあるキャンパスライフを送り、念願の夢を叶える明日香の成長のストーリーは、とても見ごたえがありますよ!

オハイアリイは、レイメイキングの時によく使われる花の名前で、花言葉には「自分らしく生きる」という意味があります。ハワイとの繋がりも深い、いわき市ならではのハワイ感溢れるショートムービーをぜひ見てみてくださいね! いわき明星大学看護学部に関しての情報は、こちらの特設サイトをご覧ください。

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: いわき明星, ハワイ, フラ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ