ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

リーグ優勝旅行で広島カープがハワイ入り!

投稿者: アキラメン 更新日:2016年12月03日

Hiroshima Toyo Carp Visiting Hawaii for Celebrating their Winning

■緒方監督が息子を抱えてプールに飛び込み!

wave

2016年12月1日(木)感動のリーグ優勝を果たした広島カープの緒方監督や選手、家族ら約200名がハワイの地に到着しました。

■関連記事/【話題】ハワイと愛媛の少年野球チームが交流!
■関連記事/優勝おめでとう! ハワイに日ハムがやってくる!

優勝旅行でハワイを訪れている広島カープのメンバーは、12月7日まで滞在予定です。宿泊先のシェラトン・ワイキキに選手たちは姿を現し、ロビーで選手たちに遭遇した日本のファンたちは大喜び。

■関連記事/シェラトン・ワイキキに今年もホリデーを祝う砂の彫刻が登場!

セ・リーグMVPに選ばれ、黒田選手とともにチームをまとめ続けてきたカープの愛されキャラ、新井選手は、「何度も言っていますが、カープのよさは団結力。優勝旅行の期間の中で、より団結力を高めていきたいですね」と意気込みました。

25年ぶりとなる悲願のリーグ優勝を果たし、緒方監督が鈴木選手に向けて発した言葉「神ってる」が今年の年間流行語大賞に選ばれるなど、話題の尽きない広島カープ。現在、ハワイ滞在中の方は広島カープの選手を目撃するチャンスがあるかもしれませんね! 

(デイリースポーツより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ