ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

「モアナと伝説の海」日本語版ミュージックビデオが遂に公開!

投稿者: アキラメン 更新日:2017年01月21日

Japanese Music Video of "Moana" Released

■期待の大型新人、屋比久知菜さんの歌声が遂に!

%e3%83%a2%e3%82%a2%e3%83%8a

【ハワイ時間1月20日】

「モアナと伝説の海」の日本語版主題歌「どこまでも~How Far I’ll Go」のミュージックビデオがYouTubeに公開され、主人公モアナの声優を担当する屋比久知菜(やびくともな)さんの歌声が明らかになりました。

沖縄県琉球大学に通う屋比久知菜さんは、2016年第1回ミュージカルのど自慢大会での優勝経験を誇る、期待の大型新人です。ディズニー担当者が「日本のモアナは彼女しかいなかった!」と大絶賛し、英語版モアナ役声優アウリィさんも認める力強く伸びのある彼女の歌声をぜひ聴いてみてくださいね。

(Disney Movieより)

【ハワイ時間1月18日】

映画「モアナと伝説の海」のモアナ役日本語版声優が、沖縄出身の大学生、屋比久知菜(やびく ともな)さんであることが明らかになりました。2017年1月17日、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイにて、屋比久 知菜さんが、英語版モアナ役の声優アウリィ・カルバーリョさんと登場しました。

■関連記事/【アウラ二特集】ロングステイでアウラ二満喫!滞在中にしたい12のこと(前編)
■関連記事/アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・ホテル口コミ

屋比久さんもアウリィさんも南国育ちで、「モアナと伝説の海」がデビュー作になります。ハワイで初対面した2人ですが、アウリィさんは「モアナの歌は心に響く歌ばかりですが、彼女の歌声からそういうパワーを感じることができました」と屋比久さんの才能を褒め称えました。

屋比久さんは「モアナは新しい世界に踏み出し、悩みながら一歩一歩強く進んでいきます。誰もが経験することなので、たくさんの方々に共感して頂けると思います」と映画の魅力を語りました。日本での映画公開日は3月10日ですよ! アウリィさんも認める屋比久さんの美しい歌声が聴ける日を楽しみに待ちましょう。

(Disney Movieより)

 

世界で話題沸騰中の映画「モアナと伝説の海」の日本語版声優が決定しました。

■関連記事/話題のディズニー映画「モアナと伝説の海」のモアナがアウラニに初登場!
■関連記事/【エンタメ】ディズニー映画「モアナ」の日本版トレーラー配信

日本語吹き替え版の半神半人マウイ役には、歌舞伎俳優の尾上松也さんが選ばれました。憧れのディズニー映画の声優を務める尾上さんは「夢がかなった気持ち」と嬉しそうに述べました。さらに、モアナの祖母、タラ役には、夏木マリさんが抜擢され、「おばあちゃん役は大好き」と笑顔で話しました。

気になるモアナ役は、現在まだ発表されていません。今後のニュースがとても気になりますね! 

(映画ナタリーより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: モアナと伝説の海,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ