ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

アキラメン

この季節、ハワイはホエール・ウォッチングが人気!

投稿者: アキラメン 更新日:2017年02月02日

Premier Whale Watch by Star Of Honolulu

■クジラが見える保証付き

kujira

ハワイで毎年12月から5月までは、ホエール・ウォッチングのシーズンです。スターオブ・ホノルル号は、ハワイでクジラを見たい人たちのための「プレミアムホエールウォッチクルーズ」を実施しています。

■関連記事/スターオブホノルルのホエールウォッチング! 初クジラに感動!
■関連記事/【ホテル】クジラの季節到来、マウイ島のコンドでホエールウォッチングはいかが?

同クルーズでは、11時半よりアロハタワーマーケットプレイスから船が出港し、2時半までホエールウォッチングを楽しむことができます。船内には、4ヵ所の散策デッキがあり、様々な角度からクジラを眺めることができます。

(万が一、クジラを見れなかった場合は、無料乗船券が与えられる保証もついています)

昼食は、人気の「テイスト・オブ・ハワイ・ビュッフェランチ」をオプションで申し込むことができます。ロミサーモンやローストビーフ、トロピカルフルーツを味わうことができます。kujira5

さらに、ウクレレやレイメイキング、フラを学べるハワイアンカルチャー体験コーナーも用意されていますよ。

kujira2

編集部員も人生初のフラ体験をしてみました。先生が、初心者にも優しくフラを教えてくれるので、気軽に参加することができます。kuzira3

最後は、他の人たちの前でフラを踊る発表会も用意されていて、とても盛り上がりました。ウクレレ体験に参加した人もウクレレ発表会がありますよ。

オプションでワイキキからの送迎を付けることができるので、移動に関してもとても便利です。ハワイの文化に浸りながら、ホエールウォッチングを楽しめるプレミアホエールウォッチクルーズにぜひ参加してみてくださいね。ツアーの詳細はこちらの公式ページをご覧ください。

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ