ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

地元のレストランでサプライズフラショー

投稿者: キョーコ 更新日:2017年05月09日

High School May Day court dances surprise hula in Zippy’s

■高校生のパフォーマンスに店内大盛り上がり

zippys2

5月1日はハワイでは「レイデー」と呼ばれ、この週は州内各地の学校でハワイの伝統文化を讃えるさまざまなイベントが行なわれます。

オアフ島エヴァ地区にあるキャンベル高校でも5月6日(土)の夜、レイデーイベントが開催され、学生らがフラのパフォーマンスでイベントを盛り上げました。

イベント終了後、学生たちは食事をするため、近所にあるジッピーズレストランに向かいました。そして興奮冷めやらぬ彼らは、なんと突如店内で、イベントで演じたフラを踊りはじめたのでした。

突然のサプライズショーに、食事中のお客さんたちは大興奮。そこへ偶然、フラ講師で、レイデーイベントで生徒たちにフラを指導したクム・デイン・プナヘレ・ケアラナヘレ−ケルビン師が来店したのでした。「もうビックリしました!」とケアラナヘレ−ケルビン師。教えたことを忠実に守り、情熱を持ってフラに取り組む彼らの姿に「本当に誇りに思います」と感激していました。

サプライズショーの模様はHawaii News Nowのフェースブックから閲覧できます。生でステキなパフォーマンスを見られたお客さんたちが羨ましい〜。

(Hawaii News Nowより)

Zippy’s ホームページ(英語):zippys.com

この記事が属するカテゴリー: ニュース
関連キーワード: フラ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ