ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

「ジュラシック・ワールド2」クリス・プラットが仕掛けたハワイ懸賞とは?

投稿者: Eriko 更新日:2017年06月29日

'Jurassic World 2' star brings 6 to Hawaii to raise money for children's hospital

■難病の子どもを救うチャリティ

hawaii_green

大人気の恐竜映画「ジュラシックワールド2」の撮影が現在ハワイで行われていますが、初回に続き主演のクリス・プラットさんが病気の子どもたちのために行ったチャリティが話題になっています。

ハワイ旅行を懸賞で当てて「ジュラシックワールド2」のセットでクリス・プラットに会おう、という企画に今回6名が当選し、集まったお金は全てシアトルの子ども病院に寄付されました。

プラットさんは自分のソーシャルメディアカウントを設置して、フォロアーたちにファンドレーザーを呼びかけました。アカウントに$10を寄付した人は誰でも懸賞に応募する資格ができ、現在ハワイで撮影されている「ジュラシックワールド2」の舞台裏を見学しプラットさんと会えるチャンスが得られる、とういうものでした。

今回当選した6名は、ハワイ旅行に加え、ホテル宿泊4泊分と2日間ジュラシックワールドのセットをスターやキャストと一緒に訪問します。

そもそもこの寄付の発端は、シアトル子ども病院に入院する14才の少女がプラットさんに子どもたちのために寄付を募るのを手伝って欲しいといったことから始まりました。多くの人が応募し、プラットさんは女の子にたくさんの資金を集めるという約束を果たすことができたようです。

この資金はシアトル子ども病院の整形外科とスポーツメディスンプログラムに寄付されるそうです。

「ジュラシックワールド2」のロケは現在オアフ各地で行われており、2019年6月にはリリースされるそうです。上映が待ち遠しいですね。

■関連記事/クアロアランチに新登場した、映画ロケ地ツアーが楽しい!

(Hawaii News Nowより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ