ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

クアアイナ・カポレイ店が閉店に!ハワイではハレイワ店のみ

投稿者: Eriko 更新日:2017年08月25日

Kua Aina burger chain closes its Kapolei restaurant

■ワードビレッジ店に続き

kuaaina1

2017年8月14日(月)、日本でも人気のハワイ発ハンバーガー専門店、クアアイナのカポレイ店が閉店となりました。前日の日曜日、オーナーが月曜日の営業を持って閉店することを発表しました。オーナーは、「突然の事で申し訳ありません。この場所にクアアイナがオープン出来た事に感謝しています」とコメントを残しましたが、閉店の理由は告げられていません。

■関連記事/ 【グルメ】ハワイ発ハンバーガー専門店「クア・アイナ」が九州発上陸
■関連記事/【ショッピング】レイン・スプーナーからイオラニ宮殿がモチーフの限定アロハ!

クアアイナのギフト券やカードはハレイワ本店で利用できるということです。2015年には、オバマ元大統領も訪れたことがあるワードビレッジ店が閉店しています。跡地にはベトナム料理のザ・ピッグ&ザ・レディが入りました。

今年始めには、クアアイナは、北アイルランドのレストランを閉店しました。クアアイナは世界的にも東京を含め日本各地、ロンドンにもお店を展開していますが、ハワイでは本店のハレイワ店のみとなりました。

kua

 

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ