ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ハワイ州の幸福度は全米でもトップクラス!

投稿者: Akiko 更新日:2017年09月12日

Hawaii is One of the 3 Happiest States in the U.S.

物価は高いが心と身体の健康度は全米で一番!

パーソナルファイナンス系の大手ウェブサイト「Wallet Hub(ウォレットハブ)」の調べによると、ハワイは全米で最も幸福な州のひとつであることがわかりました。

この調査は全米各州を対象に、鬱の人やスポーツに参加している人の割合、離婚率など、多岐にわたる28の分野で幸福度を測ったもの。

ハワイ州は心と身体の健康度でそれぞれ1位となったほか、大人の欝の割合は下から5番目、離婚率は一番少ないという結果でした。しかし、仕事環境は10位、コミュニティ環境は19位とふるいませんでした。さらに十分な睡眠がとれているかという項目では最下位となってしまいました。

総合点で見ると、ハワイの幸福度はミネソタ、ユタに続いて第3位。幸福度が一番低い州はウェストバージニア州でした。

(Pacific Business Newsより)

こちらの記事もお楽しみください:
■関連記事/ ハワイで家賃支払いに必要な時給は$35.20!
■関連記事/ ハワイ、2年連続「全米1健康&幸福な州」
■関連情報/ 【話題】 ハワイは全米一健康な州!

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ