ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

今日は「嵐」の結成記念日!3年前にはハワイでコンサート

投稿者: Akiko 更新日:2017年09月15日

September 15th, Arashi's 18th Anniversary

■3年前のハワイでのコンサートは15周年記念

本日9月15日(日本時間)は、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が結成された日ということをご存知ですか? 嵐が結成されたのは1999年の9月15日、今から18年前のことでした。メンバーは今と変わらず、当時ジャニーズJr.として活躍していた大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人。当時はまだ16才~18才のティーンで、デビュー発表会見は、ここホノルル沖の船上で行われました。

■関連記事/コオリナ・リゾートの日本語ウェブサイトが誕生しました!
■関連情報/ 【エンタメ】2014年の年末特別企画、ハワイでの嵐の足跡を追え!
■関連情報/随時更新、「嵐」特集

2014年には、出発の地であるハワイで、嵐の15周年記念コンサートが行われました。オアフ島、コオリナ・リゾートの特設会場で行われたコンサートには日本はもとよりハワイや米本土からも多くの人々が訪れ、ハワイでは一大嵐ブームが巻き起こり、地元にも大きな経済効果をもたらしました。

2019年は結成20周年。再びハワイに来て欲しいものですね。

(文春オンラインより)

コオリナ・リゾート
日本語公式ウェブサイト:jp.koolina.com

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ