ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

カフェローファーが今月末に閉店へ

投稿者: キョーコ 更新日:2018年01月27日

Café Laufer in Kaimuki to close at month’s end

カイムキの人気スイーツ店

カフェローファーが今月末に閉店へ

オアフ島カイムキ地区にある人気スイーツ店「カフェローファー」が1月31日(水)をもって閉店することがわかりました。カイルアのアグネス・ポチュギーズ・ベイクショップの1月28日の閉店を最近お伝えしたばかりですが、ハワイの人気店の相次ぐ閉店のニュースに、SNS上には「とても残念」などと惜しむ声が多く寄せられています。

◇関連記事/カイルアの老舗ベーカリー閉店へ 

2000年にカイムキ地区ワイアラエ通りにオープンして以来、美味しいスイーツや軽食がリーズナブル価格で楽しめると評判のカフェ。昨年から契約にかかわる話し合いが続けられてきたということですが、残念ながら折り合いがつかず、今月末をもって閉店することが、このほど関係者から発表されました。

開店からシェフをつとめてきたメルヴィン・アヴェシラさんは、閉店の決定を残念がるとともに、「これまで通ってくれたお客さまに対し、1週間という直前の知らせになったことをお詫びします」と話しています。

現在、カフェローファーには現在従業員が8人おり、アヴェシラさんは彼らとともに新たにカフェをオープンする計画を進めているということです。

(KHON2 Newsより)

この記事が属するカテゴリー: ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ