ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

クリスマス&お正月 ハワイ島産のステキなお花をプレゼントしてみない?

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2008年12月16日

ハワイを代表する花「アンスリウム」は、自然美の極致とも言えるシンプルでスッキリしたフォルムと美しく鮮やかな色合い、そして日持ちの良さから贈り物に最適な花とされています。アンスリウムと共にハワイの風を箱詰めして、大事な方に贈ってみませんか? 特にこの時期には、クリスマスやお正月のデコレーションとしても最適です。

クリスマス&お正月 ハワイ島産のステキなお花をプレゼントしてみない?

ハワイ島発、ステキなアンスリウムの通販
もうすぐクリスマスですね。クリスマスが終わればお正月。楽しいホリデー・シーズンの到来ですが、クリスマス・プレゼントはもうお決まりですか? ハワイが好きな方、フラが好きな方、自然が好きな方、そして美しいものが好きな方の誰もに喜んでもらえるのがお花のプレゼントです。それも、ハワイ島産の美しいアンスリウムなら、誰もがハッピーな笑顔になること間違いなし。産地直送のお花を、大切なあの方にプレゼントしてみませんか?

シンプルな自然美の極致とも言えるハート型のお花は、1輪差しにしても存在感タップリだし、数本まとめて花瓶に差してもゴージャス。しかも、その色は鮮やかな赤やピンクで、冬の景色をパッと明るくしてくれるんです。

緑豊かなハワイ島にある種苗所「グリーン・ポイント・ナーサリー」から最高の状態で箱詰めされて送り出されるアンスリウム。箱をあけると、フワッとしたハワイの風がそよいでくるようです。冬真っただ中の日本にそこだけハワイの暖かい気候をお届けするのも気が利いていますよね。

アンスリウムを飾るだけで、気分は南国。心温まるプレゼントは、老若男女を問わず喜ばれること間違いなし!

アンソリウム、フラ アンソリウム、フラ
アンスリウムの髪飾りはいかが?
アンスリウムの髪飾り アンスリウムの髪飾り

今や日本でも大人気のフラ。アンスリウムのプレゼントは、フラが好きな方にとっても喜ばれそう。贅沢に生花のアンスリウムを髪飾りにするのもステキですね。ハワイでは、ハワイアン音楽のミュージシャンやフラ・ダンサーが、髪にアンスリウムを差しているのをよく見かけます。鮮やかでなかなか萎れることのないアンスリウムは髪飾りにぴったり。髪に差すだけで、パッと顔が明るくなります。(右の写真で、ピンクのアンスリウムを髪に飾っているのは、ハワイの歌姫ライアテア・ヘルム。写真提供:ロイヤル・ハワイアン・センター)。

フラをやっている方以外にも、パーティーや結婚式などのフォーマルな席の髪飾りやコサージュにもアンスリウムは最適。なんと和の装いにも会うんですよ。今年の初詣には日本髪にアンスリウムを差してみるのも良いかも。

テーブル・デコレーションにも良いですね。テーブルに小さな花瓶を用意してアンスリウムを差せば、ステキなおもてなしにもピッタリ。ザ・カハラ・ホテルズ&リゾートの「ホクズ」など、ハワイの高級レストランには、テーブルにアンスリウムを飾っているところが多いんですよ。日持ちがして、人目を引く花だからこそ、選ばれたのでしょうね。

存在感タップリの美しいアンスリウムは、ステキな暮らしのスパイス的存在。見てるだけで幸せになれそうな花なのです。

お取り寄せの方法
アンスリウム、通販

グリーン・ポイント・ナーサリーの商品は、日本から簡単にインターネットでオーダーすることができます。

こちらのページの、「ご注文はこちら」のアイコンをクリック。気に入った花の写真をクリックするとご購入画面に切り替わりますので、希望数量を入力後「ショッピング・カートに入れる」をクリック。ショッピングが終わったら、その後お会計に進みます。画面右上の「レジに進む」をクリックすると登録画面が現れます。すでにお買い物をしたことがあるかたは、Eメールアドレスとパスワードを入力。初めての方は右側の「登録&レジ会計」をクリックして、必要事項を入力後、アカウントを作成してレジに進むを押して、ショッピングを続けます。その後配送(フェデックス国際小包)を指定し、クレジットカード情報を入力、注文を確認しておしまいです。

配送については、こちらのページをご覧ください。

使えるクレジットカード:ビザ、マスターカード、JCB


ハワイ島から直送! アンスリウムの花の宅配便
グリーン・ポイント・ナーサリー(ハワイ島)
Green Point Nursery

インターネット通販 :shop.hawaii-arukikata.com/m-2-green-point-nurseries.aspx
お問い合わせ:こちら

(2008年12月更新)

この記事が属するカテゴリー: お土産・ハワイグッズ, ショッピング
関連キーワード: お花, クリスマス, クリスマス&お正月, ショッピング, ハワイ島産, プレゼント,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ