ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイの高級リゾート・ホテルのスパに日本のカリスマ通販コスメ、ライス・フォースが海外デビュー!

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2010年10月16日

プライベート感たっぷりの珠玉のリゾート、ザ・カハラ・ホテル&リゾート内のザ・カハラ・スパで、日本で今人気上昇中のコスメ「ライス・フォース」が使われることになり、10月2日(土)記念イベントが開催されました。会場には、日本で噂のコスメのパワーをいち早く体験しよう、とたくさんの地元のマダムたちが集まりました。素敵マダム大集合のイベントの様子をレポートします!

ハワイの高級リゾート・ホテルのスパに日本のカリスマ通販コスメが海外デビュー

■ゴージャスなザ・カハラ・ホテル&リゾートで楽しいビューティ・イベント♪
10月2日(土)、ザ・カハラ・ホテル&リゾートとカハラ・スパのスタッフが、日本のライス・フォース本社の社長&スタッフを迎え、ライス・フォースの海外初進出をお祝いしました。イベント内容は、日本のスタッフとカハラ・スパのディレクターのトラヴィス氏による商品説明から始まり、ゲストが実際に商品を手につけて試すデモンストレーションなどもありました。

実際に商品を手に付けた人々からは、「あらっ、もう白く感じるわ!」という声も(笑)。「すべての肌質に順応しますか?(答えはYes!)」などゲストの質問にスタッフが応答したり、長年同社の化粧品を愛用されている女性のプルップルのもち肌を触らせてもらったりと、楽しい交流がもたれました。また、会場にはオアフ島出身のスーパー・モデル&デザイナー、ブレンダさんの美しくエレガントな姿も(写真右)!

ザ・カハラを訪れたハワイ出身モデルのブレンダさん’
■ライス・フォースとは?
ライス・フォースは、日本人の従来の健康に欠かせない、白米のエキスの美肌効果に注目し開発された自然化粧品です。潤いの秘訣は、厚生労働省公認のライス・パワーNo.11エキスのもつ保湿パワーにあるそうです。

最初はヘア&メークのプロたちの間の口コミから広がったこの化粧品、発売10年目の現在では、セレブや一般の人々の間で幅広く愛用されるまでに至っています。

「(病気になってから)治療」という西洋の従来の方法に変わり、「(病気になる前に)予防する」という東洋のアイディアが見直されている最近では、お肌のダメージを予防するために日本のライス・フォース・コスメの高度なクオリティとパワーが海外の美容業界で高い関心を集めているんだそうですよ。

日本のライスフォース社の人々
■ザ・カハラ・スパとライス・フォースの「美」コラボレーション実現
今月からザ・カハラ・スパに、このライス・フォースの商品を取り入れたトリートメントのメニューが登場します。イベントではご自慢の「エイジレスですべすべのお肌」を披露してくださったディレクターのトラヴィスさんも、ライス・フォースの大ファンだそうです。

「ライス・フォースの安全性と高品質を取り入れた専門的なトリートメントを導入することで、更に贅沢で魅力的なプログラムをスパのゲストに体験していただけることを楽しみにしています」と、トラヴィスさん。また、ザ・カハラ・スパではライス・フォースの商品販売も行われるそうですよ。ハワイで日本で噂のコスメが手に入るとは嬉しいですね。

ザ・カハラ・スパで販売される話題のコスメ

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

ザ・カハラ・ホテル&リゾート
住所:5000 Kahala Ave., Honolulu, HI 96816
電話:(808) 739-8888
駐車場:有り

(2010年10月更新)

この記事が属するカテゴリー: コスメ, 美容・健康
関連キーワード: カリスマ通販コスメ, コスメ, ショッピング, スパ, ライス・フォース, 日本, 海外デビュー, 美容, 高級リゾート・ホテル,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*