ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

カイルアのフローズンヨーグルト屋さん!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年06月23日
コメント: No Comments »

こんにちは☆
ハワイネコのakiです!

昨日は夫とカイルアへ行きました。

ターゲットにお気に入りのナチュラルなねこのトイレの砂を買いにいったのですが(petcoより安い)、その前に、ターゲットのすぐ近くにあるアイランドヨーグルトで一休み。

IMG_1497

好きなだけカップに自分でとって、トッピングするスタイルです。

IMG_1495

わたしのは左側。
ライチ味と、ドールのパイナップル味!

トッピングはマンゴージェリーと、ライチBOBA、やっぱり入れたくなるグミベアー(笑)
それからココナッツと、ナッツを。

夫は塩キャラメル味、マンゴー味、ライチ味にしたようです。

IMG_1496

これ2つで大体10ドルくらい!
実は10ドル券を持ってたので、払ったのは40セントくらいでしたが(笑)

あと2枚も10ドル券があるので、カイルアに行く度に寄ろうと思っています♪♪

ハワイネコのakiでした!
Have a nice day!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*