ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

クリスマスツリー点灯式♬

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年11月27日
コメント: No Comments »

サンクスギビングを目の前に、

先週ですが、「クリスマスツリー点灯式」しました♬

 

って、おうちのですが。。。

 

まずは点灯前。

■関連記事/【ホリデー情報】ロイヤル・ハワイアン・センターでツリー点灯式やプレゼント!

■関連記事/【セール情報】2014年ブラックフライデーの主要ショッピングセンター営業時間一覧

1

旦那と息子が寝ている間に、サプライズしようと思って飾ったのですが、

起きた旦那の一声、、、

 

「悪魔のクリスマスツリー?!?」

 

とか、言い出した!プンプン!

ライトがついてないから、そう見える(やっぱり冗談じゃなく見えるんだ!!)らしいです。

悲しいなあー!!

そのくせ、少し経ったら、息子と一緒に、大喜びしてるし。。。!

なんだやっぱり嬉しいんじゃん^ – ^笑

(でも、どうやら、ツリーがあって嬉しいのと、悪魔のツリーに見えるのとは、別物らしいです。)

 

 

で、

こちらが点灯後です。

2

なぜかこのツリーの準備は、私が楽しんでやったのですが、ライトアップ(ライトをツリーに巻いたり)は、なぜか旦那がやる気満々で、そして、極めつけ!

夕方になると、

「ツリーのライトがついてないじゃないか?!」と言って、ライト係りにすっかり就任した旦那なのです。笑

 

やっぱりこの単純(ピュア)なところは、うちら家族ぐるみ(私も息子も)で似てるわぁ。

と、変なところで「やっぱり家族だなあ。。。」と感じるのでした。

 

昨日から、急に寒くなったハワイ。(と言っても20度は超えてますが)

この感じが、サンクスギビングまで続くようです!

 

なんだか、妙に今年の夏が暑かったので、すごく嬉しい!

ニューヨークや、日本の秋を思い起こさせる最近のハワイ、これもまたいいなあ~!

 

それではみなさん、楽しいサンクスギビングをお過ごしくださいね!

 

Happy Thanksgiving y’all 🙂

 

 

Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*