ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「ハワイプリンスホテルってどうなの?!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年12月18日
コメント: No Comments »

今回オアフ島で親がステイしたハワイプリンス。

 

過去には、ハイアット、アストンワイキキビーチタワー、ヒルトンハワイアンビレッジなどにステイしました。

 

さて、こちらのホテル、アラモアナショッピングセンターからも近いし、ウォルマートへも徒歩圏。

ABCマート、マクドナルドは斜め向かい、ワイキキのど真ん中ではないし、エリア的にはアラモアナ寄りなんですが、結構便利でした。(ワイキキへはフリーシャトルも毎日運行しています。)

 

そして何より、ここのホテルは全室オーシャンビュー!!!

そしてラッキーな事に、今回は最上階の33階でした。

こんなゴージャスなお昼寝も。。。

■関連記事/プリンスリゾーツハワイ

■関連記事/【ホテル】ハワイプリンスホテルワイキキの人気プラン、2015年の予約受付開始

 

1

親の滞在中、ここの一階のバーで、旦那と2年ぶりのデートナイトも!

2

寝ている息子を母にみてもらえたのですが、なんか不思議な気分でした。

でも話すことが息子の話ばかりで。。。

面白いね。せっかくのデートナイトなのにね。笑 これが母になるってことなんだなあ、なんて。。。デート中に考えていた私。笑

 

普段赤ワインばっかり飲むのですが、今回は、バケーション気分を盛り上げる為に、マイタイを頼んだのです。

でも、マイタイよりも、ここのポケが美味しかったです。笑

 

他には、ホテル内に入っている箱根という日本食のビュッフェスタイルのレストランも、かなり日本の味に近くて、みんな大満足でした。

カニから、ウニ、生カキ、しゃぶしゃぶ。。。普段そうそう食べれないので(笑)、私はちょっと?かなり????食べ過ぎてしまいましたが、、、笑

 

母に、またここ泊まりたい??

と聞いたら、うん!!と言っていました。

辛口の母が言うのですから、間違いないホテルでしょうね!

 

サンセットも美しかったです。

3

オススメですよ!

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*