ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

カカアコからこんにちは♪ハワイネコのakiです。

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2014年12月20日
コメント: No Comments »

みなさん、はじめまして!
普段、「ハワイネコ」という個人ブログを書いている、ブロガーのakiです。1988年うまれです。

去年の5月~今年の5月までハワイで語学留学、そのときに出会ったカナダ人と結婚し、ねこのたま様も一匹迎えて、カカアコに住んでいます。

今週末は夫の卒業式!ということで、ストローレイ(ヤーンレイ)を作って準備万端!
失敗作で、ねこのたま様用も作ってみました。何気に気に入っているようで、嫌がりません。
その横に転がっているのがわたしのシュシュ。こっちがかぎ針で編んでみました。家族みんなでお揃いです。

 

■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!

■関連記事/全米で一位に輝いたフードトラック、アロハプレートをご紹介!

 

20141218_085512906_iOS

 

今後は、Myハワイからも、ハワイの素敵な日常やイベントのことなどをお知らせできればなと思います。

写真はアラモアナビーチパークの夕焼け。

 

20141216_033929671_iOS

こっちは、我が家から見た朝焼けです。
20141218_172837606_iOS

毎日をていねいに愉しく生きていくことをモットーに、そんな生活が伝わるようにブログを書いていきたいなと思います!

Myハワイの読者のみなさま、どうぞよろしくお願いします♪

Have a nice day!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*