ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ココのハワイ生活♬

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年12月23日
コメント: No Comments »

日曜日の朝、ビーチウエディングなのですが、早めに着いたので、

まだあいたばかりの新しくなったフードコート。

 

誰もいません。(ウキウキ笑)

■関連記事/【話題】アラモアナセンターのフードコートが改装されて新しく生まれ変わりました!

 

1

で、そうそう、これがオープンしてたんだったねー!
2

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」アラモアナ店。

もうみんなは行きましたか??

ワイキキ店もまだ行ったことないんだけど、近い将来行きたいです。

 

日本のものが、ハワイは結構簡単に食べれるから嬉しい!

 

今日は自転車通勤。

3

朝日と共に、海沿いを走って、まだ少しひんやりした風が気持ちよかった。

週末のビーチは、まだ早いのに、もうたくさんのファミリーでいっぱいでしたよー!

4

そんなファミリーを横目に(?)、セルフィータイム♬

皆様、素敵な一週間をお過ごしくださいね!!

 

Aloha!

 

 

Koco ♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*