ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

M.A.Cのリサイクルプログラム大活用してます!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年01月08日
コメント: No Comments »

またまた行ってきました!

化粧品のマックのリサイクルプログラムです!!

 

もう、何回目だろう???

結構このプログラムを利用しています。

 

何かというと、使い終わったマックの化粧品6個たまったら、お店に持っていってリサイクルするのです。

 

そうすると、アイシャドー、リップグロス、リップスティックなどと交換してもらえるんです!

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第30回 ハワイ在住者がこだわるチープ・コスメはこれ!

 

1

 

今回交換してもらったのは、

2
このグロス。

「PRRR」

ちょっとピーチが入っている感じでいい感じ♫

3
ついでに、ハイライト用のアイシャドーもなくなりそうだったので、

こちらは、購入しました。

4

(これ、写真だと色がうまく伝わらないですね。。。)

5

その名も、「Naked lunch frost(ネイキッド・ランチ・フロスト)」。

ヌーディーな感じだけど、ハイライトの役目をしてくれるスタッフもお勧めのアイテムで、こちらもこれから大活躍な感じになりそうです。

 

新しいメークアップアイテムが増えると、やっぱり気分が上がりますね!!

 

さて、今日は旦那の誕生日です。

 

旦那のため、ってわけではないのですが(笑)、帰って来る前に、ヘアーカラーもやっちゃおう♫

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*