ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

yukiyuki

Blog始めます

投稿者: yukiyuki
投稿日: 2015年01月15日
コメント: 3 Comments »

こんにちは

 

yukiyukiです。

生まれて初めてblogを書くことになりました。

それもこのMyハワイのゲストブロガーとして :mrgreen:

私でもいいのかな?とほんの一瞬思ったりもしたのですが、せっかくのご縁ですし、迷ったらGO!! の性格ですし

新年を機に新しいことに挑戦してみたいと思います。

不慣れなことが多くて失敗もあるかもしれませんがどうぞよろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

兵庫県神戸市で生まれ、小2から中・高は明石市で育ち、その後現在の三木市に移住し結婚後もここ三木市に住んでおります。

配偶者兼保護者のような夫が一人と一男一女の大きな子どもがいます。

仕事はフルタイムではなく、結構気ままにちょっとだけしています。

もっとミステリアスな方がいいかもですが、ひとくくりにしてしまうと、いわゆる『普通の主婦』です。

 

そんな普通の主婦ですが、以前は普通の女子大生だったことがあります。

その時に初めて Hawaii を訪れ、それからずっと、かれこれ30数年間 Hawaii に恋しています。

■関連記事/人気連載「第26回ハワイモニター旅行当選者1」兵庫県 村松さん おしどり夫婦のハワイ旅1

 

ワイキキサンセット前image

 

これはその当時滞在していたWaikiki Sunset というコンドミニアムです。

もちろん現在もありますね。私もその後数回滞在しましたがリノベーションされていてもあの頃の雰囲気は残ってます。

 

かなりノスタルジックな写真で驚かれたかも?ですが、何も加工していませんよ。

かろうじてカラー写真でよかった(-_-;)

 

 

こんな感じでこれからも My Hawaii のお話をシェアできたらなと思っていますのでよろしくお願いします。

もちろん最近のお話も書きたいです~。

ではまた!

 

Have a happy day!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: Yukiyukiのブログ, 編集部ブログ

3 responses to Blog始めます

  1. 心強いコメントをありがとうございます。楽しいお話をシェアできたらいいなと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. Yukiyukiさんの視線からのハワイと日本でのハワイ報告を楽しみにしていますよ〜。

  3. ALOHA とてつもなく行動的で情熱的なYUKIYUKIさん。「普通の主婦」とは超ご謙遜・・・。
    これからのブログに大いに期待していますよぉ。Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*