ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【日本編】ゆったりハワイ感あるお店発見!

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年01月17日
コメント: 2 Comments »

こんにちわ!先日、初夢フェアにてハワイ行きの航空券を格安でGETしましたー(^-^)/

4月にハワイへの帰省(笑)が決まりましたヽ(・∀・)ノ もうワクワクし過ぎて大変な我が家(いや、私と娘ですね)ですー!! Myハワイの皆様ともお会いできたら幸せだなー♪

さて、今日は先日行ってきたお店の報告です♪前々から我が家から近いこともあり行きたかったのですがようやく行けたので。しかも、ここの心地よさはかなーりよかったです!

その名は「マウイマイクス」

オアフだと、ワヒアワという街にある、知ってる人も多いだろうローストチキンの美味しいお店です!もちろん我が家もワヒアワまで向かいその味を確認してきたものです。

都内では「白山」という場所にあります。おそらく都内在住の人でもどこ?って思う人も多いかも(笑)

白山は、都営三田線になります。白山駅A3出口を出て徒歩2分しないその立地にびっくり!そしてひっそりとした路地にお店発見!

■関連記事/マウイマイクス

 

image image

ワヒアワのワイルドさ全開のお店知ってるだけにオシャレさにびっくり(笑)店内もオシャレな雰囲気でのんびり出来そうな感じでした!オーダー済ませ、二階にも席があるので二階でのんびり。ソファー席もあるのでソファー席に。そして、ハワイを感じられる本がいっぱい!娘、嬉し過ぎて本棚から離れない状態(笑)

image

 

マウイマイクスといえば、のトランプが待ち番♪お料理できたらこの番号が呼ばれます(*^_^*)二階でも店内放送で呼ばれますので安心♪

image

 

オーダーしたのは「ケイキミール」「マイクスメルト」(手前から)です。ケイキミールは1/4のチキン、ポテト、ドリンクがつくのでお得感あり!マイクスメルトはほぐされたチキンがパンにたっぷり入ってハニーマスタードとチーズかかっておいしそうなサンドイッチ!こちらのサイドは選べますがポテトで。添えられるソースも選べます♪

image

 

実食ー( ›◡ु‹ )ローストチキンのジューシーさ最高!そしてマイクスメルトこれが美味しいー!!見てわかるよう、娘夢中になりました(笑)「ママ、チキンあげるね」だそうです(笑)子供をもトリコにさせちゃう魅惑のサンドイッチ!チキンも美味しいんですが、サンドイッチのこの組み合わせは絶妙!そして、サイドのポテトがこれまた美味しい!!特製のスパイスがかかっているのですが、病みつきになってしまう美味しさ!娘も私もポテトに夢中になった瞬間は無言でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

 

こんなものもあったので追加で注文♪ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでお目にかかるスコーン!まさかここにあるなんてヽ(・∀・)ノお味はダイヤモンドヘッドのより、チーズの塩気が効いている感じですが、日本でこのお味に出会えるなんて思っていなかったので感激!!

なにより、ここのお店の持っている雰囲気がハワイ感溢れていてのんびりと過ぎ行く時間を楽しむことができました!心地よい日差し浴びてハワイアンが流れる店内。ハワイが欲しくなったらぜひいってみて欲しいお店でした!

近くに大学が平日は混んでるかもなので、ぜひ土日とかにふらっといってみてください(*^_^*)

mahalo☆ひでぼう

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

2 responses to 【日本編】ゆったりハワイ感あるお店発見!

  1. ♪匿名さん♪

    コメありがとうございますー(≧∇≦)
    ってか、白山ご存知なのですね!!さすがですー♪
    ほんとここ数年のハワイパワーは日本を席巻してますー♪

    写真美味しそうな感じですが、現物はもーーーっと美味しいです(≧∇≦)
    ハワイ行く前にもう一回は行きそうな勢いでーす(笑)

  2. ワヒアワなんて何年も行ってませーん、

    が。
    こんなにステキなお店があってしかも日本に進出、
    しかも白山!!

    ハワイパワースゴすぎます。

    写真が美味しそすぎて死にそうになってます〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*