ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ホノルルナイトマーケットで、念願の。。。!!!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年01月23日
コメント: No Comments »

行ってきました!

ホノルルナイトマーケット:)

■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!

1

って、毎月行ってるけど(笑)。。。

今回は、なぜか7:30pm過ぎのゴールデンタイム(混んでる)に行ったのに、ずっと食べたかったこのお店、並んでなーい!!!

2

テーザースティック!

ポテトがぐるぐる細切りで串に刺さってあげてあるやつ。

ラッキー!!!

トッピングのお塩とかも選べて、無難に、一番人気のシーソルトにしておきました。

3

これ、本当にアイディア賞!!

ちぎりながら食べるのも新鮮で息子も楽しんで食べてた。

 

そして、なんともう一個の念願も叶っちゃいました!

アイスポップ(笑)

いつも並んでるんだけど、誰も並んでなかったのー!

子供に一番人気は何ですか?って聞いたら、バニラブルー?だったかな?

っていうので、それ買ってみました。

4

息子は初めてで、大興奮!

でも冷たくて噛めなくて(笑)

砕いてあげました。ははは。

 

私は、、、

率直な意見言っていいですか?!?笑

このアイスポップ、、、

昔駄菓子屋で買った30円のソーダみたいで、、、(二つに割れるやつ)まあ懐かしかったんだけど、$3かあ。。。って思ってしまった!苦笑

 

他には、塗り絵のコーナーや、スカイの大好きなライブバンドを聴き入ったり、今回も長居はしなかったのですが、いいとこどりで帰ってきました!

5

が、その頃には、ポテトの串さし、長い列ができていましたよー!

 

また来月も楽しみだなあ!

 

Aloha!

 

 

Koco♡    

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*