ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ロコも大好き「シティーダイナー」♫

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年01月24日
コメント: No Comments »

家族でワードのシティーダイナーへ行ってきました!

旦那とは、息子が生まれる前に一緒に来たことが数回(パールリッジも)あったのですが、息子とは初めてでした。

■関連記事/【グルメ】伝統的ハワイアンフードをおしゃれに楽しむレストラン「ハイウェイ・イン」

 

1

子供連れだと、塗り絵一式もセットを用意してくれるのも嬉しい♡

 

でも、デーブ&バスターズでたくさん遊んだ後の少し遅めのランチになってしまい、

ぐずり出した息子、この後すぐ寝てしまいました。

 

なので、デート気分で、ゆっくり食べようと思えば食べれたんですが、なんか、やっぱりもっと早くにお昼にしてあげれば良かったな。。。と罪悪感を感じながらのランチになってしまったのです。

 

何はともあれ、ここのカルビ、、、

 

2

かなりオススメです!!!

ハワイで食べたカルビの中で一番美味しいかも!!!と言っても過言ではありません^ ^

ブラウンライス(選べます)に、キムチが付いてきたのには、笑ったけどね!!

 

お肉が柔らかくて、味がしっかりついていて、骨を取らなくていいのも、ポイント高しでした。

3

旦那は、いつものロコモコ。

せっかく息子のために頼んだポテトと、

4

イカフライ、

あっという間になくなっていました。(<-旦那の仕業です。。。苦笑)

5

騙されたと思って、ここのカルビ食べてみてください!笑

 

次は、また息子とリベンジかな???

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*