ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

横浜でハワイ気分

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年01月30日
コメント: No Comments »

 

ALOHA!

先日、横浜に出かけて来ました。

それならEggs’nで朝食をと、がんばって早起きして・・・。
開店直後だというのに、すでにお店の前にはお客さんが並んでいる・・・。
まだまだ人気なのですね(^^;)

■関連記事/ハワイの大人気スイーツ特集 Vol.3

 

大きな開放的な窓が特徴

大きな開放的な窓が特徴

 

ということで何とか最初のグループでお店に入れました。

 

こちらのEggs’nは、天井まである大きな窓から、
通りを隔てて、海はすぐそこ。
開放的な気分が味わえます。

 

注文したのは、お勧めのティラミス味と定番イチゴ、ブルーベリー。
せっかくなのでとスペシャルオムレツ。

 

3種類のパンケーキ

3種類のパンケーキ

 

これを大人3人と子ども2人で。
「楽勝だよね」なんて話してたけど、パンケーキの最後の1枚が・・・。

そのあとは、腹ごなしに、山下公園界隈をお散歩。
マリンタワーにも上りましたよ。

 

マリンタワーから富士山が見えました

マリンタワーから富士山が見えました

 

横浜近辺には、ハワイの雰囲気が味わえるお店がたくさんありますね。

 

CinamonsはEggs'nと目と鼻の先

CinamonsはEggs’nと目と鼻の先

マラサダが日本でも手軽に食べられます

マラサダが日本でも手軽に食べられます

元町のハワイアンアクセサリーのお店

元町のハワイアンアクセサリーのお店

でも、やっぱりハワイに行って、青い海、空、優しい人たちに会いたい!

 

ラニカイビーチで会ったqute boy

ラニカイビーチで会ったcute boy

 

see you(^_^)v

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*