ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

Kailua Day❤

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2015年02月03日
コメント: No Comments »

本日のお休みのテーマは、”ハワイの自然を満喫”

ということで、大好きなkailua方面へ❤

ドライブがてら、立ち寄ったのが、

Nu’uanu Pali Lookout (ヌウアヌパリ展望台)。

■関連記事/素敵なビーチタウン、カイルアで見つけた美味しいもの特集

 

写真 (14)

写真 (13)

この日はお天気も良く、珍しく風もほとんどなく、

最高の絶景と気候に癒されました♪

 

そして今日のメインの目的地、初めての

Ka’iwa Ridge Trail(カイヴァリッジ・トレイル)へ。

写真 (9)

有名なピルボックスにはたどり着けず。。でしたが、

今回登ったコースのほぼ頂上だったそこからの眺望は、

とても素晴らしかったです。

写真 (10)

がけっぷちの大きな岩に飛び乗って、

こんなことしちゃうYogaの先生はさすがのFit&Balanceです!!

ステキなショット頂きましたー☆

写真 (12)

登って疲れているはずなのに、

身体も心も軽くなっているのを実感。

これぞハワイの自然のパワーです^^*

その後もKailuaをまだまだ満喫したので、

またの機会に載せたいと思います 😀 

Misako

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*