ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【ハワイ編】紫色のマラサダといえば(*^^*)

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年02月04日
コメント: No Comments »

ハワイまであと2ヶ月きっています(*^^*)

次はどこ行こうか、って思うもののお気に入りの場所は絶対行きたいしでも、新規開拓したいしな…とすでに妄想が止まらなくなっています!!

と、その前にさっぽろ雪まつりに急遽行くことになったので、ハワイブース行ってこようとおもいます♪

さて、今日は早く起きた朝のお話。

■関連記事/【日本編、速報】まさかのタイミングでポイグレーズド!

simage

 

アラワイ運河をのぞむ景色。さ、いい朝が始まります!では、バスで出発!!

クヒオ通りからアラモアナ方面の乗り場のバス停に。今日は42番乗ります!

しばらく乗ったかな?40分すぎるくらいです。

Dilligham Bl+Kohou St で降りますよー♪

image

これは、次のバス待ちの写真なのですがこのバス停で降りて反対側にあるセブンイレブン方向に渡ってください♪

image

 

これが目印。で、そのまま川沿いを歩いて行くと見えてくるのはこのサイン!

image

 

そうでーす(*^^*)カメハメハベーカリーにやって来ました♪移転後初のカメハメハベーカリー!娘と鼻息荒く歩いていました(笑)ちなみにカメハメハベーカリーの反対側には…

image

ボリュミーなお弁当で有名なSUGOIも♪もち、こっちも行って来ました(笑)朝ごはんがモチコチキン…ハワイに来ると強靭な胃袋になるのは我が家だけでしょうか…(笑)

さて、話を戻して反対側に渡ります

 

 

目の前に大好きなお店があるとワクワクが止まらないですね!

image 

待ち番貰って自分の番がきたらオーダー!もちろん有名なアレメインで♪

我が家的には、他にバナナブレッドも好きですが、今回は(*^^*)

image

 

じゃじゃーん♪ポイグレーズドばっかりー(笑)

2人旅ですが、このポイグレーズドを一瞬で食べ尽くすモンスターがいるんです(。-_-。)

ハワイ行ったらこれ食べなきゃって言うモンスターが(笑)

では、そんな娘とポイグレーズドを食べるのに最高な場所まで移動します♪

続きはまた今度ー♪

mahalo☆ひでぼう

 

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*