ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

メリー・モナーク・フェスティバル2015の準備始まる

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年02月14日
コメント: No Comments »

今年もメリー・モナーク・フェスティバル(以下メリモ)の準備が始まっています。

私が所属しているハーラウ、フラ・カ・レフア・トゥアヒネは、今年もワヒネのグループでエントリーをしています。クム、ヒヴァのお嬢さん2人を含む21名がダンサーとして参加予定です。

 

去年もソーイング隊に、

BLOG メリー・モナーク・フェスティバルに向けてのコクア

 

メリモ練習の観戦隊としてのお手伝い

BLOG メリー・モナーク・フェスティバルのコクア・ミーティング1回目

 

現地での舞台裏コクア、

BLOG メリー・モナーク・フェスティバル、コクアの仕事1

 

とお手伝いをしました。

 

今年は残念ながら、様々な理由でコクアとして同行できそうにありません。
でも、3月からソーイング部隊と練習観戦部隊として参加したいと思っています。

 

メリモに招待されるのはとても名誉なこと。そして、かなりの資金が要ります。衣装、アクセサリー、ミュージシャンの旅費、滞在費と出演料、自分達の旅費。

どのハーラウでも、年末頃からファンドレーザーが開催されます。応援しているハーラウのファンドレーザーに関わるとメリモ観戦もますます楽しくなりますね。

20140510_1

 

ハーラウ、フラ・カ・レフア・トゥアヒネは、indiegogo.comで資金集めのご協力をお願いしています。$1から寄付に応じています。

もし、ご興味のある方はココをクリックお願いします。

他のハーラウのファンドレーザーにも参加予定なので、その報告もさせて頂きますね。

 

来年はコクアとして復帰したいなぁ〜。うん、体力が持つまでは。。。

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*