ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

滅多に行かないダウンタウンのセーフウェイへ!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年02月21日
コメント: No Comments »

家の近くにないので、滅多に行かないSafeway セーフウェイ。

 

ダウンタウンで用事があったのですが、少し早めに着いちゃったので、行ってきました♥︎♥︎♥︎

 

ここは、パリハイウェイと、ヌウアヌの交差点にあって、お隣がロングスドラッグスになっていて、一石二鳥のロケーションになっております。

 

早速、普段他のスーパーでは見ないキュートなアイテムをパチリ♥︎

 

レイ、花束、風船、植木の他に、こんなに可愛いミニサイズの花瓶に入ったお花達発見!!

お値段$14、99と、とってもお手頃です♫

■関連記事/人気連載「ハワイの物価」 2015年フード・パントリー(ワイキキ)編

 

1

お次は、マウイと書いてある、容器も可愛い♡♡♡ ハーブ各種!

タイムやら、バジル etc…

サラダ版もありました。

2

そして。。。。

 

個人的にすごく嬉しかったのが、Dr.Suessの絵本達!!!

息子は特にこれが大好きで、実は毎晩。。。寝る前に読まされます。

こればっかり毎日^_^

3

なので、そろそろ他にもレパートリー増やす時期でしょ????って思っていたところだったんですが、まさかスーパーマーケットで買えちゃうなんて!!!

6種類の中から選んだのはこれ。

息子が好きそうな、面白いサウンドっぽかったので!!

とりあえずは、来月のバースデーギフトの仲間入りです。(早く読んであげたいけど、ここはぐっと我慢です。笑)

4

他にも、ホールフーズでしか売ってないと思っていたオーガニックのバター(マーガリン?)や、いつもウォルマートでは売り切れの多い、滅多に見ない柔軟剤シートを購入。

 

で、あ!そういえば、ここのメンバーになってなかったわ!ということで、カスタマーサービスで会員に。

iPadみたいので、自分のインフォメーションタイプして、最後に店員さんにカードのバーコードをスキャンしてもらって終わり。

テクノロジーの進化をこんなところでも体験。昔はなんか紙に書いて渡してたのにね。時代は変わりましたね。(笑)

5

アメリカに住んでもう結構経ちますが、やっぱりアメリカのスーパーって、いつ来ても楽しいです♡♡♡

 

ましてや、滅多に来ないスーパーとか、小さな感激がごろごろしてて、最高!!

 

笑。

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*