ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

アロハ豆腐タウンへ行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月05日
コメント: No Comments »

親子でゴスペルの後、Hちゃんの提案で、IWILEI地区に出来た「アロハ豆腐タウン」へ行ってきました♡

■関連記事/【グルメ】アロハ豆腐がドールキャナリーに2号店オープン

1

あの、有名なアロハ豆腐さんのヘルシーレストランバージョンという感じで、お豆のおにぎりから、お揚げのピザ、オクラのシュークリームに、お豆腐の抹茶ケーキ、肉じゃが、ひじきをみんなで堪能させていただきました!

 

Hちゃんがオーナーの奥様Mさんとお知り合いなので、キッチンの中まで見学させて頂いちゃって、お豆腐を作る機械を初めてこの目で見ることが出来ました^ ^

 

2

店内でも食べれるのですが、子連れだったので、向かいのドールキャナリーのフードコートに持って行って、そこでみんなでモグモグTIME♫

3

どれもヘルシーで、日本人の舌にとっても良く合うお味でした。

 

お豆のおにぎりは、中に入っているゴマが食べるたびにプチプチして、香ばしい香りがお口に広がります。

 

お揚げのピザは、えええ?!なにコレ?!

という斬新なアイディアに脱帽!

息子もパクパク食べていました。

 

オクラのシュークリームは、言われなければオクラだなんて全く思わないほどスムースで、豆腐の抹茶ケーキは、個人的にお気に入りにー!

 

旦那のお土産に持って帰った肉じゃが、入っているお揚げが、美味しすぎて驚き!

4

お肉も味がしみてて、柔らかい!

 

久しぶりに、こんなヘルシーで美味しい日本食を頂きました。

 

日替わりランチもあるそうですよー!

 

是非一度行ってみてくださいね^ ^

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*