ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary 買い物+お土産~

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年03月08日
コメント: No Comments »

 

HAWAIIのお土産編+必須品~

紫外線が強いハワイは、肌に直接焼くとダメージがすごいので(>_<)

 

いつも買うココナッツの日焼けオイル+日焼け後のアロエジェル‼

ABCストアーで買ってます。パッケージも可愛いし値段もお手頃なので。。日焼けオイルのコ

コナッツオイルは、香りがとーてもいい香りです☆アロエジェルは、日焼けした後の体に使います~☆

■関連記事/【ショッピング】アラモアナセンターのGNCでココナッツオイルが大人気!

 

chika blog 67

ABCストアは、お土産もたくさん売ってるのでいろいろ迷いますが、

この間お土産で買ったのが...

タブレットケース$2.99(常備薬いれたり、ちょっとした物をいれたりするのに便利です)

栓抜き付ライター$7.99フラガールとHawaiiの文字が入ってて~可愛い~☆ 

 

chika blog 49

スーパーに行くと、まだ日本に販売されてない商品やお得な物がいっぱいあるので、いろんなスーパーに

行くんですが、ボディークリーム ジョンソン&ジョンソン VANILLAの香り 特大サイズ443ml

よく買います。というか、毎回ついつい値段と大きさに魅かれて買ってしまいます(*‘∀‘)

 

chika blog 65

 

 

このスープ皿☆ハワイカイの方のスーパーで1個300円ぐらい(≧▽≦)

どこのスーパーか忘れちゃったんだけど...6個くらい買って持って帰るのに激重くて大変でした( ;∀;)

chika blog 68

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

ハワイでペプシコーラを買うと、MADE IN HAWAII って書いてあるよ~

chika blog 53

 

 

 

ALOHA~(*´з`)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*