ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ついに、The pig &the lady (ザ ピッグ アンド ザ レディー)へ行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月10日
コメント: 3 Comments »

ずーっと行きたかったのに、息子とだと行けなかったり、混んでて時間的に無理だったりで、いっつも前を通っては、

■関連記事/【グルメ】伝統的ハワイアンフードをおしゃれに楽しむレストラン「ハイウェイ・イン」

1

 

横目で見ながら、いつ行けるんだろう??

と、思っていたのですが、

2

ついに。。。

 

やっと!!!!!!!!

 

行くことが出来ました!!!!

 

もちろん、息子がプリスクールに行っている間です。

 

噂に聞いていた「つけ麺」(メニューにもつけ麺と書いてあります。)をオーダー!

3

登場ー!!!

 

こ、これは。。。

 

運んできたボーイが、

「全部混ぜてから、つけ麺のつゆにディップしてね!」とのこと。

 

全部混ぜて、つゆに、ディーーーーップ!

 

 

ええええええ!!!!

 

 

 

さすがです。。

 

 

 

噂通りです!!!

 

 

 

う、うまい。。。。。!!!!!!

 

4

 

12時間煮込んでいるという、ブリスケット、味も染み込んでれば、柔らかい。。。

 

個人的に、フライドシャルロットが、かなりいい味出してました!

5

 

クオリティーの高い味と、サービスも満点で。。。

 

会計が2個来たけど(違う席のも)、それもit’s ok!って思わせてくれるぐらいの(もちろん迅速な対応をしてくれました。)、満足度でした。

6

 

また行きたいです!!

 

Aloha!!!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

3 responses to ついに、The pig &the lady (ザ ピッグ アンド ザ レディー)へ行ってきました♡

  1. ココさん、ぜひとも〜ランチをご一緒させてくださいなぁ〜♥︎

  2. へー!
    タイムリーですね♡
    あやさん、近々ランチしましょー!!
    ココ

  3. ココさん、私も明日、初めて行く予定です。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*