ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary MINNETONKA

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年03月27日
コメント: No Comments »

 

日本も桜が咲き始めて、気候も少しずつ暖かくなってきてました☆服や靴の冬物と春物の整理をしなきゃと思いつつも先延ばしにしてて...。 

ついに先日とりかかりましたが…(‘_’)これが結構めんどくさくて..

そんな中、靴を整理してたら、ハワイで買った大量のミネトンカが出てきて♡

UGG同様毎年1足買ってるきがする(*‘∀‘)

 

ブルーとピンク!!

春にぴったり~♡

春はこれを履こう!(^^)!

■関連記事/【ファッション】ヴィヴィアン・ウエストウッドの最新コレクションをご紹介!

 

chika blog 70 jpg

 

 

グレー。ママにお土産で買いました☆

年配の方でも履ける色かなーと思って~。ママも気に入って履いてますよ~。

 

 

chika blog 72

 

 

ブラウンは定番だけど、一番ジーンズになじむ色(*^^*)

全員モカシンの日(≧▽≦)

 

 

chika blog 78

 

 

黒‼ 真ん中の刺繍が可愛い~♡

 

chika blog 79

 

 

 

ミニのキーホルダー☆お気に入り

chika blog 69

 

 

日本では手に入りにくい商品もあって、いつもハワイに行くと来るお店‼

ミネトンカだけじゃなく、エンジニアブーツとかウェスタンのお店なのでハットとかベルトとかもネイティブアメリカン系の物が豊富にあるお店です☆

 

WESTERN CLASSICS  

今年も可愛い靴に出会えるかな~??

楽しみ♡

 

 

 

ALOHA☆(*‘ω‘ *)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*