ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ホノルルでいちばん好きなお店、Insomnia!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年03月28日
コメント: No Comments »

アロハ!
ハワイネコのakiです☆

2ヶ月ぶりくらいに、Insomniaへ行ってきました。
カカアコにある、ベトナム料理のカフェです。

オーナー夫婦のサービスも最高、食事もとっても美味しくて、お店は清潔で綺麗で、おまけに値段が安い!
だいすきなお店です。

シュリンプワンタン麺。

■関連記事/いつも大行列のベトナム料理店

328a1539-s

レモングラスチキンサンドイッチ。

 

322914c3-s

 

3718883b-s

奥は生春巻きのツナバージョン!
これだけ2人で食べてお値段20ドル以下!

最近オンラインサロンを開設したり、ライターとしてのお仕事に精を出していて、少し外食に頼り気味です。
うまくバランスをとりつつ頑張っていきたいなあと思います。

ところで最近、YELP(日本で言う食べログみたいなやつ)のブックマーク機能にハマっています。
地図でソートできる上に、友達ともシェアできるのです。

行きたいお店をじゃんじゃか登録していたら30件くらいになってしまいました。
ひとつずつ、ゆっくり制覇していこうと思います・・・・・・・!

ハワイには、美味しいお店がたくさん!
行くのが楽しみです(^^)

ハワイネコのakiでした♪
Have a nice day!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*