ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

スタバ新店舗とお得なキャンペーンがありました!

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年04月09日
コメント: No Comments »

Aloha! Mayuです。

最近ラハイナに新しいスターバックスがオープンしたので、行ってきました!

IMG_1019

とにかく店内が広い!マウイのスタバでも1番広いと思います。

ラハイナにはキャナリーモールオールドラハイナセンターの2カ所にあり、今回で3店舗目。こちらのスタバはLahaina DT店と言い、ドライブスルーもやっています!ドライブスルー好きのアメリカ人には嬉しいお店です。むしろ、店内はガラガラで、ドライブスルー待ちの車で賑わっていました。

 

先月、スタバではHAPPY MONDAYSといって、3月の毎週月曜2pm-5pmにはメンバーを対象に色んなキャンペーンをやっていました。私もこれを目当てに月曜日に行ってきました!

IMG_1014

この日は、1ドリンクを買うと無料でペイストリーがついてくるという日!このキャンペーンの中で、私が1番楽しみにしていた日です!

キャンペーンの日だからあっという間にペイストリーなくなってしまうんじゃないかと思っていたら、意外にも沢山残っていました!

IMG_1016

私が1番好きなのはブラウニー!以前と比べるとサイズが一回り小さくなってしまったのですが(残念・・・)それでもやっぱりおいしい!

IMG_1020

この日のドリンクは、普段あまり買わないストロベリースムージー。スタバのスムージーって美味しいんです!バナナとウェイプロテインが入っています。写真のもう1つのペイストリーは、旦那が買ったキャラメルとチョコレートのタルト。

あと、メニューにはありませんがストロベリーチョコレートスムージーもおすすめ!もしお店の人が分からなかったら、「ストロベリースムージーにモカシロップを足して!」とお願いすると作ってくれます。

次のキャンペーンは、フラペチーノのハッピーアワー!最近はフラペチーノをあまり飲まなくなってしまったので、行こうかどうか考え中(笑)

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*