ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

ベストビーチにも選ばれた!カパルアのおすすめビーチ

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年04月10日
コメント: No Comments »

今日は、私のお気に入りビーチを紹介します!

有名なゴルフコースやリッツカールトンがあることでも有名なリゾート地カパルアにあるD.T. Fleming Beachは、America’s Best Beach 2006にも選ばれたことがあるビーチ!

■関連記事/【隣島】ラナイ島フロポエビーチが、ハワイのベストビーチに選ばれる

IMG_0369

 

余談ですが、今はカパルアリゾートとして知られるこのエリアも、昔はHonolua Ranch(ホノルア牧場)でした。そのマネージャーであったDavid Thomas Felming氏に由来して、このビーチもD.T. Fleming Beachになったとのこと!

IMG_0367

 

写真(上)にも写っていますが、Tommy Bahamaの背負えるビーチチェアーを本当によく見かけます!便利なことに、雑誌とか小物が入るポケットがついているんです!

 

私はよく旦那とビーチに行くのですが、旦那は1度海に入ると日が暮れるまで全然戻ってきません。お互い携帯もビーチに持って行かないし、太陽が沈む頃が帰る合図!

 

IMG_1226

カパルアのビーチは人も少なめで落ち着いた雰囲気なので、マウイの中でもおすすめです!ただし、波が強いときはゴーグルも飛んで行くくらいの勢いなので気をつけて!

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*