ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイでの子供用の日焼け止め♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年04月16日
コメント: No Comments »

先日久しぶりにアラモアナのドンキホーテに行ったら、驚き!!!

 

うちの息子が赤ちゃん時代から使っているオーガニックのBadger(バジャー)から出ている日焼け止め。

 

ダウントゥアースか、ホールフーズにしか置いてないと思っていたので、かなり驚いて目を疑った!!!笑

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」第20回 ハワイ編集部の紫外線対策オススメグッズ  

1

実はもう2本目がなくなるところで、切実に、買いに行かなきゃな-。。。と思っていたので、こんなに近くで買えるとわかってかなり嬉しかったのです♡

2

 

驚きついでに、今巷で噂(?)の、オネストカンパニーのダイパー(デザインが可愛い)やら、ベイビーアイテムも売っていました!!やるな、ドンキ!!笑

3

さて、日焼け止め、今まではBaby用の、右側を使ってたのですが(かなりくたびれてます。笑)、もう3歳、虫除けの成分も入っている左側を今回購入。

匂いがちょっと強めですが、問題なく息子の顔に毎朝塗って学校へ行かしています。

4

そうそう!

息子のお風呂タイムに欠かせない、マジックソープ、色々な所でセールしていますが、今回ドンキでもセールしていたので、

今回初めてアーモンドのマジックソープを購入。今使っているシトラスの匂いも好きだけど、個人的にこのアーモンドの匂い、杏仁豆腐の匂いがしていい香り♡

5

とにかく、久しぶりにドンキに行って、感激してしまったココなのでした。

 

最近、ワードのマルカイばっかり行ってたけど、やっぱり食料品は、ドンキが安いなあ、、、と改めて思いながら、お店を後にしたのでした。。。

 

最後に。。。

もう一回。。。!!!

 

 

「やるな、ドンキ!!!」

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*