ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary HONOLULU COFFEE

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年04月21日
コメント: No Comments »

 

先日友人と大阪に遊びに行ってきたのですが、道頓堀でHONOLULU COFFEEを発見‼♡(*´з`)

■関連記事/【グルメ】ホノルルコーヒーが東京ディズニーリゾート内にオープン!

 

chika blog 80

 

さっそく中に入り……

 

店内はHAWAIIMUSICがかかっていて、Hawaiiそのもの♡

窓際の席からは道頓堀の風景と堀川が眺められるという大阪×ハワイのコラボって感じで素敵な空間でした。

 

私が注文したのは、普通のアメリカンのコーヒー‼ここのアメリカンコーヒー☆薄すぎなくて味もしっかりして美味しい~!(^^)!

友人が頼んだのは、エクストラコナコーヒー☆さすが高いだけあって、専用の容器に入って出てきました。砂時計もついてきました。贅沢な時間を過ごしたいときに☆

chika blog 81

 

 

そして、マカダミアナッツのパンケーキ~。ココナッツのソースとナッツがマッチして美味しい~。

ダイエット今日ぐらいは…と言いつつ。なかなかできませんね(>_<) でも、こんなパンケーキ前にしちゃ….できない笑

chika blog 84

 

居心地よくて1時間ぐらいいたかな~(*^^*)

 

Hawaii行きたいな~って……..

ってことで、次回はHawaii計画♡6月Hawaii行くよ~。楽しみ♡

 

chika blog 83

 

 

 

ALOHA~(*’ω’*)

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*